2019/04/13
ベトナムフェスティバルについて。
皆さんおはようございます。メイクワンの宇都です。
本日名古屋でベトナムフェスが開催されております。
ベトナムの方と交流することのできるとても良い機会ですので、
行って参ります。

メイクワンの活動をベトナムの方に知っていただくために、
そして私たちが今後もベトナムの方と共に歩んでいけるよう、
このチャンスを無駄に致しません。

Cheers to Vietnam and Makeone!






2019/04/12
メイクワンベトナムチーム帰国
皆さんおはようございます。メイクワンの宇都です。
今回メイクワンのベトナムチーム、小出とミシェレが
特定技能の話をするためにベトナムの送り出し機関に
7社訪問致しました。

そして昨日ベトナムから日本に帰ってきたのですが、
順調に話を進めることができたようで、ベトナムとの提携も
遠くはありません!

メイクワンはこれからも日本で働きたいという同じアジアの仲間に
チャンスを与えるそんな会社を目指しております。
ですので、ベトナムに限らず、現地に足を運び良い話し合いができるよう、
そして日本で待っている皆さんに情報を提供できるよう、
我々の力で出来ることを精一杯尽くして参ります。
2019/04/09
特定技能ビザに関する情報。
在留資格「特定技能」に係るリーフレットを法務省が掲載しました。

http://www.moj.go.jp/content/001290040.pdf (外国人向け)

http://www.moj.go.jp/content/001290039.pdf (受入機関向け)

http://www.moj.go.jp/content/001290038.pdf 
(登録支援機関向け)
2019/04/08
特定技能ビザに関する情報。
潟<Cクワンでは、諸外国の現地送り出し機関から熱烈なオーダーを頂いております。
それだけ日本に行きたい外国人材が多いということなんですね。
今は企業担当者様は手探りの状態と存じます。
疑問点はどんな事でもメイクワンにお問い合わせ下さい。
2019/04/06
特定技能ビザに関する情報。
特定技能ビザで人材をご検討されている企業担当者様へ。

潟<Cクワンは登録支援機関の申請済でございます。
ご質問等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
2019/04/05
人材のオーダーについて。
人材でお困りの企業様!優秀な外国人人材はメイクワンにお問い合わせ下さい。人材でお悩みのご相談も承ります。
2019/04/04
新年度スタートですね。
潟<Cクワンでは企業様のご希望の人材のオーダーにお応えすべく、日々人材の確保に邁進しております。
既存の派遣会社にオーダーをかけても中々人を連れて来れないというお話を多々お聞きします。そんな時にはメイクワンにお問い合わせをお願い致します。
2019/04/03
特定技能ビザに関する情報。
特定技能ビザで登録支援機関になる認定にあたり、現地の送り出し機関とパートナーシップを結ぶことが大切になります。
メイクワンは現地に出向き、より良いパートナーシップを結ぶべく視察をして参ります。
2019/04/02
特定技能ビザに関する情報。
いよいよ、特定技能制度で「労働者」として日本に来れるビザが施行されました。企業担当者様で特定技能ビザに関してご興味がございましたら、メイクワンへお問い合わせ願います。
2019/04/01
特定技能ビザに関する情報。
本日、潟<Cクワンは特定技能ビザ制度施行にあたり、
名古屋入国在留管理局に『登録支援機関』の申請に行って参りました。受付番号は「1」番でございます!

- Topics Board -